2012年2月14日火曜日

【途中からネタバレ】ダンガンロンパ絶望4コマ

今さらながらダンガンロンパクリアしました!
ストーリーは多少苦しい気もするけどとにかく先が気になって仕方ない展開で楽しめました。
それ以上にキャラクターがみんな個性豊かでステキ。
勢い余って4コマを10本程書いてみました。
しかしBlogger、「続きを読む」とかできんのかい。
ネタバレ部分も丸見えじゃあないか!

あとゲームの感想としては「パロディ盛り過ぎ」w
小ネタはじめ日常シーン、シリアスシーンにまでパロ入れてくるとは…
(当然のごとく)ジョジョネタはじめ、バキ、アカギ、北斗、ベルセルク、コナンにドラえもん… まぁモノクマの声からしてのぶ代だし!

という訳でやってない人はやってみるといいんじゃあないでしょうか!
個人的に428好きな人は好きだと思う。























!!!以下ネタバレ注意!!!
























おまけ

0 件のコメント:

コメントを投稿